こんにちは音譜
早速、六本木ポップアップ行って参りましたぁスター簡単ではありますが、レビューいたしますね。




会場について真っ先に向かったのは、お目当てのDIORカフェコーヒー。思ったほど並んでいなくて、待ったのは5分くらいだったでしょうかはてなマーク私が注文したのはホット チョコレート。想像通りの可愛らしさで、気持ちまでほっこり。なんとなくホット チョコレートって、熱すぎてなかなか飲めないイメージないですか?しかも甘すぎて後半飽きるというか。ところが、これは丁度いい温度加減でゴクゴクいけましたチョキ甘さも控えめで、飽きずに一気飲み(ちょっ 笑)。これならもう一杯、他のも飲めるびっくりマークって思ったんですけど、見ると列がさっきより伸びてたんですよね凝視折角六本木まで来たしなぁと思ったりもしたのですけれど、この後予定もあったので諦めました。が、目的達成で大満足でしたニコニコ


体験型のイベント会場の方もですね、さほど並ばずに入れましたよひらめき電球10分くらいだったかと?なんというか、イベント2日目だし土曜日だしで、凄い人混みを想像してたのですけど案外そうでもなく。蜜にならずにすんで何よりでした。会場内の写真も撮ったカメラのですけれど、クオリティ的にアレなものばかりで。こちらの下矢印YouTubeで全てがわかるので、ご興味があるかたは見てみてくださいね(丸投げ 笑)





でで、皆さんノベルティ トートは無事に手にされたでしょうかはてなマーク私はですね、今回外しました(笑)。何やってんだって感じなのですけど、考えてみたら私オンラインに弱かったんですよね真顔まぁ、そんなこともあります!!トートは素敵でしたけど、また来年には更に素敵な出会いがあるはず気づき(超 前向き 笑)。
という訳でですね、次は春コレと新春桜伊勢丹イベントが待ってますよ。次回の記事では、新春伊勢丹イベント情報について書きますひらめき電球


*画像はお借りしたものです。



因みに、こちらが上矢印ノベルティのトート バッグだそうですよ。素敵ですね皆さんの元にも、そろそろ届く頃でしょうか?楽しみですねーっ音譜




















本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ