【追記】1/27追記しました。追記内容は、本文の最後に記載しています。

おはようございます音譜
今回はですね、DIOR ポップ アップ イベントのお知らせですよーーっ!!




『DIOR ブルーミング ラブ ガーデン』

【開催期間】2/3〜14

【場所】BA-TSU ART GALLERY

            渋谷区神宮前5-11-1

【入場】完全予約制(入場無料)



今回のポップ アップ イベント『DIOR ブルーミング ラブ ガーデン』は、新ミス ディオール ブルーミング ブーケの発売を記念して開催されますひらめき電球



ミス ディオール ブルーミング ブーケ



上矢印こちらがその新ミス ディオール ブルーミング ブーケ。聞いた話によりますと、中身はそのままにボトルだけがリニューアルとなるそうなのです。ミス ディオール オードゥ パルファンと同じ、ジャガード織のリボンが首に巻かれていてめちゃめちゃ素敵ですよね目がハート個人的には、リニューアル後の方が断然可愛いなって思いますびっくりマーク

因みにですね、一部店舗と公式オンラインブティックでは1/20から先行しますよ。



イベントではですね、こちらの新ブルーミング ブーケのお披露目だけではなく、一足お先にリニューアルとなった新リップ マキシマイザー口紅のお試しもできちゃうそうですよ。他には体験型のブースもあったりと盛りだくさん。

その中でもですね、私が思うこのイベントの大きな目玉は2つスターまず一つ目がこちら下矢印です。





嬉しすぎるサプライズ気づきあの激レアサンク、ポプリンが再登場いたしますよ。新リップ マキシマイザーの限定色037 インテンス ローズと共に、ポップアップ会場にて発売となります電球あっ今回はですね、遠方にお住まいの皆さんも是非一緒に喜んで欲しいのですニコニコこちら、なんとひらめき電球公式オンラインブティックでも発売となるんですーーーっ。まさに、待望の!!ですよね。数量限定というところが気がかりではあるのですけれど、欲しくてずっっとお待ちになっていた方には、この機会に是非とも手に入れて欲しいなって思います。今回が最後の再販となるかもしれません(私の勝手な予想です)びっくりマーク



そして、もう一つの目玉がBLOOMING LOVE CAFÉ!』個人的に1番の楽しみだったりしますチョキいつもですけれど、色気より食い気(笑)。今回も期待を裏切らず、素敵なスイーツとドリンクが販売されますコーヒーバレンタイン時期だからかと思うのですけれど、今回はピエール エルメ パリとのコラボレーション チョコレートだそうです。あ〜楽しみ音譜



イベントの詳細はこちらから。



イベントの予約は、1/24〜DIORビューティー 公式LINEアカウントで始まりますひらめき電球因みに、初日の2/3はプラチナ会員限定日となるそうなのです。私は一応プラチナ会員なのですけれど、そもそもプラチナ会員っていっぱいいるんじゃないんですかねはてなマーク全くもって有利になる気がしないのですが…(笑)。まぁ、今回の私の目当てはチョコレートなので(笑)期間中のどこかで行ければいいかなって思ってますびっくりマーク

ところで、2/14の来場者に贈られるというDIORのささやかな愛って何なのでしょうね。気になりませんか?(笑)










【追記】
既にLINEのお知らせでご存知の方も多いかと思うのですけれど、新たな情報がありますので追記致しますねひらめき電球2/3のプラチナ会員限定日の来場者にですね、特製チョコレート ボックスのプレゼントがあるそうなのですーーーっ。えぇ、そうなんですっ。私の予約した日は2/3だったのです〜目がハート嬉しすぎる。




因みに、カフェコーヒーで発売されるメニューがこちら上矢印なのですよね。その特製チョコレート ボックスというのは、これとは別物なのでしょうかはてなマークさすがに売り物をいただこうなんて、図々し過ぎますね(笑)。いや、そこはチョコレート1粒でも十分に嬉しいです。DIOR様、ありがとうございますお願い


カフェメニューですけれど、今回はいつもに増して可愛いですね。なかでもピエール エルメのチョコレートが激かわハート私は2箱購入の予定です。あっ勿論自分用ですよ(笑)





上矢印限定サンク 839 ポプリンのレビューあります。参考にして頂けたら嬉しいです。



上矢印古い記事ですが、過去1番嬉しかったノベルティです。