こんにちは〜音譜
DIOR新リップ口紅イベント『ディオール アディクト ショールーム』行って参りましたびっくりマーク



今回のイベントはですね、ドレスコードがあるのですけれど『リップケースの色に合わせたカラー(ピンクデニムシルバーのいずれか)のものを身につけてお越しください!』ってことだったのです。私はせっかくなので、ミルフィオリ柄のピンク色のミッツァスカーフを登場させました!ついでに目元も、サンクのピンクグロウでメイク。完全な自己満なのですけれど、なんだかとっても楽しかったです





その流れで、リップケースもピンクを購入。これ、画像で見るより数倍可愛いのです目がハートデニムも可愛いのですが、一つ目はこっちにしました。リップのカラーは567、イベントとオンライン限定色です。昨日のオンライン配信でご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですけれど、スウォッチを上げてくれていたので貼っておきますねひらめき電球





因みにですね、今回は限定色を購入したのですけれど、実は1番気になったカラーは別にあるのです。それがスウォッチにもある329気づきピンクみを感じるベージュカラーですっごく可愛いんですこちらはですね、全国発売後にデニムケースと共に、G6で購入したいなって思ってます!!





マカロンピンクマカロンマカロンはですね、宣言通り2箱買いましたよニコニコやっぱりピエール エルメのマカロンは特別ですね。サクッとしてるのにふわっとしてて、鼻から抜けていく香りが堪らない!あー、毎日食べられる財力が欲しい(笑)





飲み物は、映えを意識してこちらに(笑)。こういうのは見た目が大事ですからね、今回も特に味に期待はしていなかったのです。が、今まで飲んだDIORイベントのドリンク系では1番美味しかった気がしますグッちょっとずつ進化してる感じで、何気に次回が楽しみになりました(笑)





こちらの綺麗な画像は、美的のインスタからお借りしています(笑)。いや、いつも食べものの紹介しかしないので(笑)今回は会場内の写真カメラも撮って、ちゃんとイベントのレポもしようと思っていたのです。ところが、どう頑張っても画像に人が写り込んでしまってこの体たらくタラー次回こそは頑張りたいと思いますお願い個人的にはですね、この右下のお部屋がすっごく楽しかったです。風船がふわふわ浮いてて、勝手にあっちいったりこっちいったり動き回るの。みーんなが笑顔になれる、とっても素敵な空間でしたハートのバルーン



会場は日によるのかもですけれど、かなり混雑すると思ってた方が良さそうです。私は午前中に行ったのですけれど、それでも人の流れは渋滞ぎみうずまき特にリップ口紅のお試しは、自分で色出しが出来ないので時間がかかるんですよね。スタッフの方にお願いして見せていただかなくてはならないのですけど、とても忙しそうにされているので、お願いしづらいってのもあります。そこでお勧めしたいのが、あらかじめオンラインなどで予習しておくことひらめき電球見たい色を絞り込んでおけば、いっぺんにお願い出来て時短にもなりますし、何よりストレスフリーですよグッ



最後に、皆さんが気になっているであろう購入特典のノベルティなのですが、こちら上矢印と同じスマホリングでした音譜ストックも確保出来たことですし、勿体ないとか言ってないで使ってあげようと思います(笑)













本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ