こんばんは〜音譜
伊勢丹メイクアップパーティアイシャドウ化粧品口紅初日行って参りましたーーーっ。実はですね、今年は自分の中でそこまで盛り上がっていなかったのです。欲しいもの買ってサクッと終わるのかなぁと思っていたのですけれど、とんでもない(笑)。いろんなところで引っかかって、予定外のものまで買ってしまった(笑)。それでも全く罪悪感なし、楽し過ぎました!!




それでは購入品、まずはこちら上矢印から。予約していたDIORのモノ アイシャドウ842です。画像右はテスターを写させて頂いたものなのですけれど、めちゃめちゃ可愛くないですかはてなマーク左の画像と違い過ぎてビックリしました(笑)。右の画像もどこまで実物に近く撮れてるかはわからないのですけれど、少なくとも左の画像よりは実際に近いですグッ言葉で補足しますと、カラーは青みも感じるけれど、青みか黄みかでいったら黄みよりのピンク。ピンクといってもピンクピンクはしていなくて、とても肌馴染みがいい使いやすそうなカラーなんですひらめき電球パールの艶がすっごく綺麗で、見たらきっと欲しくなりますよ(笑)。先日も書きましたけれど、こちらは入荷が遅れていて発売日はまだ先。入荷次第発送していただくことになっているので、今日は支払いだけ済ませて参りました!



【購入品】

●トゥーフェイスド

トゥー フェム アイシャドウ パレット

トゥー フェム ブラッシュ バタフライ ベイブ

トゥー フェム ハートコア リップスティック 02

●YSL

クラッシュライナー スティロ ウォータープルーフ 7

●NARS

オン ザ グロー トラベル チークセット

アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASM

●DIOR

モノ クルール クチュール 658

《番外編》

●HERMES

ブラン エア プードル エクラ マット 01

プラン エア パピエ ドゥ ソワ

オランジュ・カピュシーヌ ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル ブリアン 35




私の大本命トゥーフェイスドアップこれヤバイです。想像の遥か上をいく可愛らしさでしたキューン飛び出すハート大好きなターコイズブルーは理想通りの色みでしたし、透け感がありつつもきちんと発色します。あとグリッターカラーが超絶綺麗ハート多色グリッターなのですけれど、ギラギラじゃなくてキラキラ。すっごく透明感があって可憐。これも見たら絶対欲しくなりますよ、いやマジで(笑)。チークはゴールドの偏光パールが効いたローズカラー。リップは予定外の購入で、くすみのある青みピンク口紅実は私、トゥーフェイスドの1番目のお客さんだったんですよ。しかも後ろには誰もいなくてコーナー貸し切り(笑)。リップは10色展開なのですけれど、全部色出しして見せてくださって至れり尽くせり。そんなに良くしていただいたら買っちゃいますよねニコニコ因みに、リップは定番となりますが、アイシャドウパレットとチークは限定品気づき伊勢丹先行商品で、全国発売は3/25(公式オンラインは3/23)です。




YSLは繰り出し式のアイライナーなのですけれど、スルスルととっても滑らかな描きごこちまるでリキッドアイライナーみたいにクッキリしたラインも描けるし、指でぼかしてアイシャドウ的にも使えるというもの。7は黄み寄りのカーキカラーなのですけど、パールの煌めきで軽やかさがでますし、これからの季節でも重い印象にはなりませんグッこちらは伊勢丹新宿店限定カラーで、meecoは完売していますが会場はまだ余裕があると思います。




NARSはですね、完全に予定外(笑)。アイシャドウはホリデーの再販なのですよね。ホリデーではスルー出来たのに今回はダメでしたタラーサイズ感が可愛すぎるんですよ(笑)ホントに小さいの。オーガズム(チーク)とリフ粉はですね、名品と名高いにも関わらず人生初!コスメ好きの風上にも置けない(笑)。どちらも伊勢丹新宿店限定品ですが、meecoもまだ在庫あります



エルメスはメイクアップパーティでの購入品ではないのですけれど、番外編ってことで(笑)。感想についてはまた別記事にしようかと思っているので、ここでは触れません。DIORは限定以外も購入してまして、こちらはモノの定番カラー。既にお持ちの方も多いかと思うので以下省略(笑)


以上。












購入品については、レビューしたいという気持ちはおおいに持ってます(笑)ニコニコ

とりあえずトゥーフェイスドは頑張りたいです音譜

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました