こんにちは〜音譜
今日はですね、先日のメイクアップパーティアイシャドウ口紅化粧品購入品の写真を撮りたかったのですけれど、生憎のお天気タラーコスメの写真には光が足りないのですが、小物ならなんとかいけそうってことで、こちらのレビューです。


ディオール ビューティー オファー



最新のオファーをご紹介いたしますね。ベースメイク品を含む8500円(金額の記憶曖昧です。すみませんお願い)以上の購入が対象で、+1500円で購入できるというものひらめき電球




【内容】

フォーエヴァー フルイド グロウ 1N (5ml)

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

カプチュール トータル セル ENGY スーパーセラム (7.5ml)

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 090 ブラック



今回の内容は豪華ですよね!!ミニチュア4点気づき中でも、フォーエヴァー リクイドのミニボトルは嬉しい目がハートじっくりお試しできますね。





このポーチなのですけれど、皆さんは何色に見えますかはてなマーク実は自然光だとこんな感じにピンク強めに見えるのですけれど、室内だともっとオレンジ寄りに見えます。なので、あれ私のと違うびっくりマークと思われた方がいらっしゃるかもしれません。混乱させてしまったら申し訳ありませんうずまき





形状は四角柱型というのかな?色違い・素材違いで、過去にも同じ形状のものが出ていますよね下矢印


過去記事





この形状のポーチはガバッと開くので、見た目より容量があって使いやすいのですスター今回の布地バージョンも気に入りました音譜



今のところオンラインでの展開はないのですけれど、今後順次各店舗での展開が始まると思いますひらめき電球気になる方は、ご利用の店舗に問い合わせてみてくださいね。














本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ