こんばんは〜音譜




今日はですね、先日こちらの下矢印記事でチラッと触れた6月発売の限定サンクについての続報です電球





そうなんです!!早速画像を上げてくださった方がいらしたのですーーーっ。が、お借りした画像にケチつける訳ではないのですけれど、ちょっと画質が荒くて質感などわかりにくかったりします。色みも雰囲気で見た方が良さそうな感じなのですが、そのあたりを踏まえつつ見ていきましょう気づき



869 レッド タータン



今回の限定サンクはベルベット仕様と聞いているのですけれど、ベルベットカラーは5色中1〜2色のような気がしませんかはてなマーク上段はパールまたはラメ入りに見えますよねひらめき電球ベルベットサンク、めちゃめちゃ楽しみです。他3色、続けて参りますね下矢印



729 ローザ ムタビリス


189 ブルー ベルベット


629 コーラル ペイズリー



いかがだったでしょうかはてなマークなんだか、気のせいですかね?どれも見たことあるようなカラーな気が(笑)。ちょっと、手持ちのサンクと比較してみました下矢印




869/689 ミッツァ


729/619 ピンクグロウ


189/279 デニム


629/627 エンブレイス



画像の限りですけれど、かなり激似なものもありますね(笑)。実物を見たら全然違ったーーっ!とかもよくあることなので、それを期待したいです。

それと、お気付きになったでしょうかはてなマーク実は1色足りないのですよ。発売は5色(189/519/629/729/869)のはずなのですけれど、今回上がっている画像は4色のみで、どういう訳か519の画像がありません。上げ忘れ??今後登場する519に超期待飛び出すハート(笑)














更なる続報が出ましたら、またお知らせ致しますね音譜本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ