mamegoto… -4ページ目

mamegoto…

すきなものいっぱい

{0CF499F0-9A5C-45BA-8A22-71644B99FB89:01}

{A13B15E4-7423-41C1-A299-15AA77835186:01}

{8F6BD8FE-7A5A-4C37-BBFB-428EC877A99F:01}

{A02B01A1-514D-4550-A252-FD064205D795:01}

{C5E3CB42-442E-4DD9-B78A-879FDBB5F16F:01}

{2153087B-AF40-4DBB-9D24-F12B5153A319:01}

{0753F409-2F62-41F0-80F6-CA1A654F298A:01}

Nikon F-501/フィルムいろいろ

昨日紅葉の話をしててぶおおってなったので無駄に写真載せてみたり(お下品でごめんなさい)
秋はコスモスとかススキとか紅葉とかもうたまらんです。

もう10月も終わりかけなのにまだ暑くてセーターなんて着れなかったけど、明日から雨降って寒くなるって。
雨久々!セーター着れる!自転車のシーズン!
楽しみいっぱいだー。

{772D0C1A-CA60-4C1E-9953-063BEB30F00C:01}
バナナと胡桃のパウンドケーキ作りました。
なかなか中まで火が通らずこんがりしちゃったけど、しっとりずっしりとしていてバナナの香りがふわあっと広がって絶妙な甘さで美味しかった。家族からも好評でにんまり。
これを明日友達とお母さんの友達に。
誰かのためにお菓子作るの楽しいねー(混ぜただけだけどね)


{5747B3FF-1970-491C-98F8-266A5E53459D:01}

しました。
ほうじ茶かき氷で中にほうじ茶アイスとあんこが入ってて幸せ。
おじいちゃんウエイターさんが美味しいかき氷屋さん教えてくれたりかき氷大好きおばあちゃんに出会って盛り上がってほっこりしました。
近所のおじいちゃんおばあちゃんが来るようなひっそり温かな雰囲気でお茶も和菓子も美味しくて穴場です。

帰りにススキとかコスモスに埋もれてリフレッシュできました。ふふー。


{913F7467-047A-47DD-81BD-2D3EEAD251A3:01}

もうこんな格好できるのは今だけかしら。


季節外れで花火大会がありました。
有料席とってくださって花火が目の前に収まらないくらいぶわーって広がってて感動しました。
お友達ありがとう。

{59D87C2E-B1C4-470F-BF6F-AC5606CCA7D0:01}



{5121FEF9-2E4E-4680-ACE8-6962B332AFC7:01}


{F95EEEF2-2CD2-4513-A898-6924FDF378F5:01}



{25E0B7E1-21C7-446D-9F6A-A48333344647:01}

Solaris 400/OLYMPUS PEN EE-3

flickr再開しましてん。
フィルム写真をごっそり載せています。
前もやってたんですが、ログインできなくなってやる気失せてたけどまた少しずつ。
それから少しずつお気に入りのものだけ移行していこうかなと思ってます。
flickr
前のflickerもプロフィールに載せてますので見ていただけると嬉しいです。


{1DB4CF5F-F12B-41C1-95F7-6132DFFFD93A:01}

今日は大好きなご飯やさんへ。
改装されて初めて行ったら少し懐かしくて嬉しかったなー。オーナーさんが『まめちゃんだ!』って覚えてもらえてて嬉しかったな( ˊᵕˋ* )

{7AED923D-8F7F-4CF8-B840-1669959A030F:01}

あったかくてほっこりご飯幸せ。
こんなご飯作れたらいいなー。

いつもいいねたくさんありがとうございます、嬉しいですー(●´ω`●)