mamegoto… -5ページ目

mamegoto…

すきなものいっぱい

{E394E807-8E49-48A4-A04A-2EF58442813F:01}

今日は阿蘇の方へマルシェに行きました。
マルシェは秋の恒例行事になりつつあります。
やっぱり市内より寒くてヒートテック着て行って正解でした。

色々目移りしながらもかわいいもの厳選してお迎えしました。
{77665082-1D35-479F-BEAD-9BB5D08B7073:01}

ぶさかわなブローチ(左)と指輪(右)
きれいめなブローチ欲しいと思いつつ、毎度ながらぶさかわに惹かれます。

{CECBA0CD-34EA-4AE7-B924-D5B4FF528344:01}

羊のキーケース。かわいい。

最後に念願のかき氷食べて帰りました。
{A1CD22AF-017F-4B53-A954-4C8FBF511932:01}

栗とミルクのかき氷(みるくりあん)
中にあんこが入ってて最高でした…。
10月中にまた行く予定です。
お店の雰囲気も素敵でおじいちゃんウエイターがとてもほわほわで癒されました。

また明日から頑張りますよー。

{17BA4DE6-23F3-466C-AABB-000C6CC15721:01}

NATURA 1600/NATURA 

パソコンだと写真が小さくなるのでアプリで挑戦。どうだろうね、いい感じの大きさになるといいけど。
最近昼夜逆転気味…戻さなければ。
少しずつ寒くなって自転車が心地いい。服装中途半端で困るけど
少し苦手と思っていたクランボンが今更ながらとても良いことを知りました。心地いい。




北園みなみ/夕霧

ゆるく優しい歌声に洗練されたメロディがたまらない。
年齢がひとつしか変わらないのが信じられない…。
YOUTUBEにあまりないのが悲しい。早くアルバム欲しいなー。



{F2CECAE3-7B1A-4BEE-A5BA-D4AA013F6CEB:01}

今日は近所のマルシェをハシゴしました。
動きやすい格好で。

そこでずっと行きたかったお店がはるばるやってきて、見れるだけで幸せなのにお話しもできて、似顔絵も描いてくださって…感無量!
{D3F53FC2-F5B2-4CB1-AC33-CDA3995504CC:01}


綺麗な色のセーターを購入しました。
はぁ…幸せ。
いつかお店にも行きたいなー。