mamegoto…

mamegoto…

すきなものいっぱい

Amebaでブログを始めよう!
{7461ED0A-EACD-4FD3-BA66-A13E6150C68C}

Kodak ULTRAMAX 400/Nikon F-501

研修終わって1週間。新しい部署はとてもゆるくて優しい人ばかりでした。
なにもできなくてしばらく給料泥棒みたいだけど、一生懸命頑張ろうと思います。
休日は待ち遠しすぎてゆっくりしたい気持ちと思いっきり遊びたい気持ちと。
早く慣れて役に立ちたいなぁ。
{A5858124-583E-4A2F-AC2B-F46131E176F4}

卒業、就職、試験合格祝いにずっと行きたかったお店に行きました。

小さいお店なんだけどオーナーの好きなものがぎゅっと詰まってて、どれも素敵で試着しては悶えてのんびり世間話したり併設してあるコーヒー屋さんでまったりしていたらあっという間に4時間(笑)

申し訳ないくらい長居した上に合格祝いにおまけしてくれてほんと感無量でした…。
リーバイス501のリメイクジーンズとイギリスの肉屋のコートを買いました(笑)

なんかね、これだってものを見つけると満足していい意味で物欲がなくなっていいなーって最近思いました。大切に着よう…。
エスカレートしないことを祈ります(笑)

近くに美味しそうなお出汁の香りのするうどん屋さん見つけたのでお昼はそこを狙ってまた行こうと思います。
{7B2EFC52-CD82-4DF9-928F-7F4A38EE8D90:01}

PRO 400H/OLYMPUS PEN EE-3

久しぶりに写真好きな人に出会えて夜遅くまで話し込んだ。まだまだ足りないくらい(笑)
方向性は全く違うのにどこか似ていてとても嬉しくて、自分が改めて写真が好きなんだと気づかされました。

{ABE9F7D3-1818-45C4-B619-DAC629BBCB87:01}

あとね、先週川内倫子さんの写真展に行きました。
日常のなんでもない写真がその中ではっと気づかされるようなキラキラしたものを気づかされる写真ばかりで、あっという間に時間が経っててびっくり。
下手くそでもいいから、自分が良いと思うものを撮り続けていくことが大切なんだと思いました。
期間中もう一回行こうかな…。






{319F6F0E-7AEC-42A5-86B5-470246FA7575:01}

Solaris 400/Nikon F-501

お久しぶりです。
就職先も決まり、大学卒業が決まりやっと春休みです。そして3月に卒業式です。
やっと社会人になれる嬉しさと安心となにより留年もなく卒業できたのが嬉しい。
親に感謝ですね。
あと1ヶ月なにしようかわくわく。
長期間で行ける楽しい場所知ってたら教えてください。

{C4DB3074-2878-4330-834A-0D44138F7961:01}

NATURA 1600/NATURA classica

めりーくりすます。
やっと冬休みになりました。
卒業でわたわたしちゃう時期だけど、クリスマスということもあってオシャレに気合いが入った男女がちらほらいて羨ましくもあり愛しくもありました。
私はクリスマスに素敵なものをお迎えしました。

{9C1B878D-95AB-4AC2-968A-CF513861FA18:01}

1960年代 フランス軍 革靴

1960年代で新品で箱も残っててすごい!
{86E1C99D-21D3-4DA5-804F-3FCD4D1F181D:01}


大好きなお店が出張販売に来ててもうないかなってダメ元で行ったらラスト1足あってサイズもぴったりで本革だけどとてもお手頃な値段で即購入しました!
今年最後に今年一番のお買い物しました…。
大切にたくさん履いていきたいなぁ。