mamegoto… -2ページ目

mamegoto…

すきなものいっぱい

{A0AD0979-3EB7-48B1-A2E7-003E118750A7:01}

写ルンです

写ルンです想像以上に良くてびっくり。
NATURA並みに優秀なんじゃないかしら。
どんなカメラよりお気軽に撮れるのが嬉しい。

1日終わるのが早くて焦ります。 
時間大切にしたいですね。

いつもたくさんのイイねありがとうごさいます。
最近更新したりピグにいないのにブログをひそかに見てくれる人がいてくれて嬉しいです。
自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いします。



{B7060422-6825-46C3-9F69-5FEB9C1F426A:01}

kodak SUPER GOLD 400/Nikon F-501

冬の匂いがした。
寒いのは苦手だけど、あの冬のしんとした空気だったり匂いがたまらなく好き。
あとみかんとお鍋が美味しいのがたまらんですね(結局食べ物の話)

そういえば気晴らしにネイルしてみたのです
{58B34353-E670-4F49-A599-EDEE99213480:01}

あんなこんな時期なのでこっそりイメチェン
誰も見ないけれど小心者なので(笑)
服が暗い色多めなのでネイルだけでも明るい色を。
やっぱり単色が落ち着きます。
ネイルするといろんな色欲しくなりますね。
次は濃い色かな、グレーもいいなぁ。



{1C99DAC0-338C-4713-ABB4-0F7866647D1F:01}

agfa vista 200/Nikon F-501

大きなテストを終えてほっとしてます。
まだまだ続くので頑張らなければいけないね。

{9B656CB4-8490-42F4-A4B7-6AC2E0F3194D:01}


{B6B1E4EC-29C8-4F01-A403-AA909C3E323C:01}

ご褒美に冬物買ってほくほく。セール万歳!
orangeが完結してしまったのがさみしい…。
ちきまみの話も大好きでした。

セーター好きすぎて専用のタンスが欲しい。

{F3B5644A-F4CD-4BC9-BB7F-4B8DE4A7DAE9:01}

冬になると地主さんから美味しい白菜をたくさん貰って父が全部白菜漬けにしてしまうのが冬の恒例。
もっと美味しい白菜料理したいのに!ってぶーたれるけど白菜漬けも楽しみのひとつなんです。

出てきたばかりのぴりりと濃い感じも好きだけど、数日冷蔵庫で馴染ませたマイルドな方が好みで、すりごまと醤油で食べるのが絶品なんです。

そのままあつあつのご飯と食べるのもよし、緑茶でお茶漬けにして食べるのもよし。それだけで十分なご馳走です。

ちなみにお漬物を食べるのは家族で父と私だけ。

こんなに好きになったのは父が私のご飯にぽいっとお漬物や塩辛のせてくれたから。
ちなみに緑茶好きも父のおかげ。
小さいときの記憶って大人になってからも忘れることなく大切なものなんだなーってしみじみしちゃうのもそんだけ年を重ねてきたのかなって思います(笑)
いや、まだ20代ですけど!

いつかお漬物ができる奥さんになりたひ。
梅干しと白菜漬けは絶対マスターしたい!