和光 アネックスティーサロン | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

親戚とのいざこざがあり、私は直接は関係ないのですが、心配で疲れてしまいえーん、神田明神へ参拝してきました。



和解出来れば良いのですが、和解=お金を請求されるようにも思うガーン


京都の安井金比羅宮は、気安く行けないし、願い方によっては、自分にも返ってきそうで、やや腰が引けてます。

でも、『もうムリ!!えーん』ってなったら、参拝に行くかも。

困ったことがあると、私は、神社やパワーストーンやら、そっち系に走るタイプ汗うさぎ

『パワーストーンは、ただの石』とも言われたりしてますが、見えない力を信じてます。

クローバークローバークローバークローバークローバー



銀座の和光 アネックスティーサロンでの夫が注文したパフェ。

見た目に癒されましたラブラブ

私は、洋酒のチョコケーキ。
(夕方だったので、選択枠がありませんでした)

ホントは、チョコレートパフェにしたかったのですが、バナナアイスとバナナムース?が入っているそうで、諦めました爆笑 

バナナ、メロン、マンゴーが苦手。

私、変わってます泣き笑い