ラボットというロボット | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

LOVOTがお好きな方は、この記事はスルーしてください泣き笑い


クローバークローバークローバークローバークローバー


実母(74)の妹が、保護猫を飼い始めました。


可愛がっていて、警戒心もほぐれ、とても懐いてるそうおねがい

(叔母にだけ懐いてる)


私の実家は、動物がムリなので、実母が『LOVOT』が欲しいと言い出しました。


調べてみたら、約50万アセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバー


買う気満々で張り切っている実母と、デパートに驚き


営業の若いお姉さんからすると、私はとても嫌なお客だったと思う。


私『えっガーン喋らないんですか!?


私『は!?毎月一万円!?


私『入院費!?ガーン洋服!?


私『やめなよもやもや孫にお洋服買った方がマシじゃない??』(小声で囁き女将のよう)


母『え〜!?だって可愛いわ〜ラブ』と、言いながら、展示品のLOVOTに手を振ったり、可愛い〜可愛い〜ラブラブと、連呼しているチーン


でも、実母のお金だし、母が嬉しくて、癒されるなら、、、仕方ないのかなと諦め、それ以上は反対出来ませんでした。


クローバークローバークローバークローバークローバー


で、実家にLOVOTが届きました。




ウルウルした目が最高に可愛いラブと、はしゃいでいる実母。


実父『喋んないのか真顔


しかし、実母は、LOVOTがどんなに凄いのか語り始める無気力


友達も持っているんだって。


私と夫で、アプリとLOVOTを起動させた。


実母は、終始嬉しそうで、ルンルンしていた無気力


何がそんなに可愛いんだか、私には全く理解出来なくて。


クゥークゥー言って、ウロウロし、充電が無くなりそうになると、ホームに戻って寝てしまう。


しかも、購入した1週間後に、新しいバージョンが発売されたのです泣き笑い


調べなかった私も悪いけど、営業のお姉さん、何も言ってなかった真顔


なんだか後味悪いのですが、とりあえず、可愛がることにします。