カードの不正利用と、築地本願寺カフェ | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

久し振りに義妹と話す機会がありました。


日本にいるのに、イタリアでカードを不正利用されていたとかアセアセ


カード会社から連絡があり、支払わなくて済んだらしい。


怖い世の中だわ😟


私も、少額だけど詐欺に遭ったし。


昨年から今年にかけて、アマゾンさんからの誤配も何回かあり。

(たまたま拾った)


問い合わせの電話したら、あちこちたらい回しにされ、約1時間強もかかりました。


(数ヶ月保管してましたが、結局取りに来なかった真顔)


クローバークローバークローバークローバークローバー








築地本願寺のカフェで夫が注文したもの。


私も、少量いただきました。