パレスホテル(グランドキッチン) | スイーツ好きだけど健康も大事

スイーツ好きだけど健康も大事

40歳から治療を始め、44歳で諦めました。
不妊治療は終えましたが、楽しく生きようと思います。

歌手の名前が出てこないという、老化っぽい現象に夫婦で凹みました。


昼間、曲を聴きながら、『この曲、誰が歌ってるんだっけ?』と、お互いに問いながら、数時間経過真顔


結局、夜まで『ブルーノ・マーズ』の名前が出てこなかったのですが、夫婦でヤバい驚き


クローバークローバークローバークローバークローバー



東京に用事があり、パレスホテルでランチからの、夫用デザート。


マロンシャンティ、中に刻んだマロンが入っていて、有名みたいですね。


しかし、ちょっと映えない感じアセアセ



地下のショップで綺麗に陳列されてるケーキを見ると、『わ〜ラブ』と気分があがる。



よもぎ味のケーキって珍しいびっくりキラキラ

(食べてみたかった爆笑)


そして、ビーツのパンを1つ買ったら、無料で綺麗な紙袋に入れてくれました。



外出時、マイバッグを何枚も用意出来ない時とか、無料の袋に入れてくれると、有り難いです。