4月7日開催の道満合同ふれあい会に

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

 

とても良い天気で暑いぐらいでしたね。

(スムージーを2個も飲んでしまいました)

 

いつも応援してくださっている方々や

卒業わんこと里親様が来てくださいました。

応援、そしてそのしあわせな様子は

本当に活動の励みになります!

ありがとうございました。

 

この日は「保護犬のアピール」メインのスピーチも有り

こちらのおふたかたに登場していただきました。

 

(おっくんママさんお写真使わせていただきました~!さんくす!)

 

やんちゃなベル家預かりのわたると、にっし~預かりのりくと。

ふたりとも上手にアピールできたかな?

 

わたるとりくとは里親様絶賛募集中です。

 

わたるは1頭飼育が理想的です。

もしくは教育的指導ができる先住わんこがいるお宅。

 

りくとは健康面で気をつける点がいくつかあるので

それが可能なご家庭が理想的です。

 

ふたりともしっかりアピールできたかな?

 

 

当日のご支援など収支のご報告はこちらにUPされていますので

ご覧ください。

 

https://ameblo.jp/angelstale0202/entry-12453049965.html

 

フリマ物資をご提供いただいたみなさまありがとうございました。

また、たくさんのお買い上げ、そして応援をありがとうございました。

 

道満は開放感があって良いですね。

 

応援に来てくれたおっくんの弟の松くんで〆。

 

 

ぷぷ、可愛い。

 

次のイベントは5月です。

埼玉県庁譲渡会、卒オフ、わんわんフェスと盛りだくさんです。

 

 

○あねもね宅にステイ中の保護わんこ

凛花

申告15歳 里親様募集中 女子

http://angelstale.net/profile/profile_171228rinka.html

凛花初回検診結果・・・  

凛花はベル家、ひめこかあさん宅、mameazu宅でプチしているので

是非、記事を探してみてください。

 

○お願い

 預かりスタッフを募集しています。

 医療費や医薬品はAngel'sTaleが負担しますが

 それ以外の活動にかかる経費のご負担をご了承ください。

 シートやフードなどはご支援品からのお渡しとなります。

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

○イベントのお知らせ

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12454002836.html

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング