しあわせを掴んだ卒業わんこ達の里親様から

素敵なお便りをいただいてます。

 

一部抜粋でご紹介 ハート

 

トップバッターは!ジャスミンちゃん。

 

ご無沙汰しております。お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ジャスミンはとっても元気です。ご報告をしようしようと
思いながら後手後手になっててすみません。

年に2回くらいは定期的に富山(主人の実家)に帰省しているのですが
義母がジャスミンのことを、「やっと犬らしくなってきた」と言います(笑)
食欲旺盛で、あらゆる手を使っておねだりします。

 

ジャスミンちゃん、また一段と美人さんになりましたね~。

はい!今年もよろしくお願い致します。

 

続いては!ホホルくん

こんばんは。毎日寒いですね。ホホルはとても元気にしています♪

キックくん、手術の成功そして退院、本当に良かった!!!

トライアル予定のみぞれちゃん、ティノさん、コルクくん

あかりちゃん良かったー!応援しています!

 

さて、ホホルですが

昨日もトレーナーさんに来てもらいました。

今は家の中で、お座りから伏せで待って、付けで歩いて、またお座りから伏せ。

さりげなくそのまま庭に出て、庭でもお座り伏せして、、、を繰り返しています。

家の中では本当に素晴らしい♪

庭でも少し集中できるようになりました。(少しね)

今は雪の名残で、凍ったアスファルトを車がバリバリ走行していく音が凄いので

ちょっとトレーニングには不利ではありますが。

トレーナーさんはとても明るい方で、うちの家族構成とか事情とか考えて

無理のない提案をしてくれるので助かっています。

「ホホルは興奮すると周りが見えなくなってしまう事が

「問題」と言われてしまうけれど、本当にいい子ですね!」と言われ

「その通りなんです!」と食い気味に答えました。

 

そして、昨日の午後は初めて病院へ。車は慣れているかと思い

ドッグシャトルをお願いしていったのですが

まぁそれはそれは興奮して吠えまくること

どこかに連れて行かれると思ったのか?

そして、病院の前が保育園、横が中学校なので

園児と学生を見て絶叫しまくるホホルなのでした。

園児、学生、ワンちゃんの保護者ドン引き。

でも、血液検査の結果は正常値に戻っていました!!!

嬉しい

 

いつも絶叫のことばかりの報告になってしまいますが

でも毎日楽しく面白く暮らしていますのでご安心下さい。

夜は「熱愛中の彼女か?!」というくらい

ラブラブ寝のホホル湯たんぽで、寒波も関係ありません。

 

絶叫散歩から大絶叫に変化をとげて

笑って良いのか、ホホル君里親様からのお便りには

いつも「ブホッー」とふいてしまうわたし。

何か飲みながら読むのは止めようと誓う。

 

ほっちゃん、色々有るけどたくさん愛されてしあわせだよね!

本当に素敵な家族に巡り会えたよ。心からそう思うよ。

 

血液検査の結果良かったです。喜び

 

続いてはUtanですよ~。

ウータン♪

先日グルーミングへ。

髪は伸ばすことにしました♪

 

ウータンは元気モリモリ

お散歩がかなり出来るようになりまして、体重は8500グラム。

少しスリムになりました。

 

Utanくん、元気で何よりです。

先住わんちゃんと同じおリボンして可愛い♪

健康診断も新たに悪いところが見つかるとかでも無く

落ち着いているようで良かった♪

長生きするんだよ!Ultanくん♪

 

里親様からは「手がかからなくて性格もとても良く

本当に可愛い♪」とスタッフ経由でメッセージを頂いてます。

 

次はチュコラちゃん

 

チュコラちゃん初トリミングに行きました!

可愛くて可愛くて、思わず可愛い❤️と病院で叫んでしまいました。

 

チュコラちゃんは最近お手を覚えました!

 

歩行訓練は余り最近行っていないのですが

お散歩の時も程よいペースで歩けるようになりました。

ワンチャンにも吠える時と吠えない時があります。

 

お散歩の洋服を着るときは

自ら仰向けになりボタンを留めやすくしてくれる天才チュコラちゃんです!→親ばか

 

もう里親様ったら可愛すぎるあまり写真沢山!(ぷぷ)

親ばかバンザイ!ですよ。

 

お散歩も落ち着いて来てるんですね!良かった。

チュコラちゃんは小さいし、どうにでもなっちゃうので

そのままでいいですよ~。わたしも適当に散歩してましたもの。

 

それよりもお爺さまとの雪解けが気になる。真顔

 

 

最後は平太くんです ハート

 

こんにちは、ご無沙汰しております。

 

平太くんのその後の様子をお知らせします。

 

と言っても全く問題なく毎日を過ごしております。

尿道結石も今のところお薬も飲まずフードとサプリだけでコントロールできているようで順調です。

 

お姉ちゃんわんことも仲良し♪

結石も悪さをせずにコントロールできているようで良かったです。

 

会いたいなぁ~。

 

そうそう平太くんは、明日2/15がうちの子記念日ですね。

平太くん&里親様、おめでとうございます!(1日早いけどね)

 

ジャスミンちゃん、ホホルくん、Utanくん、チュコラちゃん、平太くん里親様

素敵なお便りをありがとうございました。元気の素たくさんいただきましたよ ちゅー

 

またお待ちしていま~す♪

 

 

前記事

エルモの検査結果

 

 

 

○イベントのお知らせ

 

 *イベント詳細

  https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12350141077.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング