ノンノンの乳腺腫摘出にあたり みなさまに緊急のお願いがあります




大きくなった乳腺腫摘出にむけて 5月25日に術前検査を行った結果

WBC(白血球数)が高く 貧血が前回より進んでいたため

手術をした場合さらに貧血が進み 体へのリスクが大きいことから
手術は見送りとなりました


原因を確かめるための検査も行いましたが判断が難しく


どこかに炎症や感染を起こしている可能性や

大きな腫瘍部分そのものが原因と考えられるそうです

(今のところ明らかな転移はありません)


10日間 抗生物質を服薬し 6月5日に再検査を行いました


WBCとHCT(ヘマトクリット値)は 未だ低値範囲内ですが改善がみられました


ですが炎症反応値が高い為 さらに10日間抗生物質を服用し

数値に改善があれば 手術を視野に入れることとなりました



今回の手術は輸血が必要となる可能性もあり

そうなった場合の献血ドナーを募集させてください


次の条件を満たしているわんちゃんがいましたら

献血のご協力をお願い致します


①伝染病にかかっておらず健康である8歳までのわんこ

②10kg以上のわんんこ できれば20kg以上

③手術前に血液型の適合検査を行いますので
 14日または15日午前中に神奈川県川崎市内の協力病院にいらしていただけること
 (病院詳細は追ってご連絡を差し上げます)

④適合血液の場合、手術当日再度来院いただけること

 



ご協力いただけますわんちゃんがいましたら

会のメールアドレス宛にご連絡を下さい


当会からのメールを受け取れるよう

受信設定をお願い致します



推定ですがノンノンはまだ6歳 推定が間違っていたとしても

10歳は超えてないと思います


まだまだ元気に生きられる命なのに


どうしてここまで放置するんだろう・・・ 

悔やまれてなりません



いつもお願いばかりで申し訳ありません

ご協力いただけるわんちゃんがいましたらご連絡を下さい








かわいいノンノン まだまだこれからだよね

ノンノンのためにすべてが良い方向に向かいますように


ノンノン預かり日記 

http://ameblo.jp/blue-38higuys/



○里親会のお知らせ

*クリックで詳細にジャンプします


○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))

ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします