バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ ベル

  Angel’s Taleの天使達が参加します

  (みゅーちゃん・元気の参加はありません)

クローバー 愛護団体共催里親会のお知らせ  クローバー

  Angel’s Taleのルフィが参加します

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


「茶樹パル倶楽部」 のようこりんさんのブログでは

連日 預かりっ子 きなこくんの強化アピールが

されていますが 本日も きなこくんの 可愛いお顔の

画像が連発公開されていました


その一枚 パシャ


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--きなこ

可愛すぎるぅ~ わたしが応募しちゃおうかしら

なんて 間違いを犯しそうになるほど可愛いきなこ オンプ

 

先ほど お邪魔したら きなこのこのプリティーな

お顔に参った方が数名・・・


大福ぅ 負けてられませんよ お茶


大福!! プリティー画像 大放出いくよぉ~






天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--おとうさん
お父さん 「おまえは 緊張感が足りん」 むか


ですよねぇ~ お父さん !!


緊張感の無い大福は放っておいて

「大福ほんとはとってもプリティー」証拠画像を

連発大放出 なんちゃってカメラマンあねもねの

激写で みなさまのは~とハートへとお送りします

見上げる大ちゃん お口の辺りが超ぷりてぃ~ ドキドキ
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--見上げる


斜めから激写 はい、チーズ! お口の横の毛がほわほわでかわいいぃ きゃーッ
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい


ちょっとりりしい大ちゃん マズル食べちゃいたい *んまそう・・・


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい


そして あなたのは~とを鷲掴み間違いなし

大ちゃんに見つめられちゃってください ウルウル



どうぞぉ~ クラッカー









大ちゃん それ 化粧濃すぎっ あせる

そこまで気合入れなくていいから・・・ あせるあせる



気を取り直して さぁ~ どうぞぉ~



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい



大ちゃんの可愛さに ノックアウトされた方 パンチ

里親会で 待ってまぁ~す ウェルカム




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

「里親会まってるじょ ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー