リコちゃんへの あたたかいコメント プチメ

そして 励ましのお言葉 ありがとうございました


プチメのお返事 もう少々お待ちくださいね


お礼も 言葉足らずで申し訳ありません


立ち止まってはいられませんよね 

救いを待っている子達が 後を絶たないんですから


実は こんなこと書いてはいけないのかもしれませんが

昨日は リコちゃんの死が ショックで するべき事が

手につかず ただただ 機械的に動いている感じでした


保護活動をすれば いつかは来るであろう 保護犬の死

頭にはあったものの 実際に直面すると 辛いです


リコちゃんの保護当時の姿を 思い出し

そこから 想像できる 今までの生活 それを思うと

悔しさ や 憎しみ そして 今も この日本のどこかで

同じような境遇にいて 救いのこない子がいる

その子達を 救い出すことも出来ず 手遅れになってから

気がつく もしくは 気がつかず 人知れず最後を迎えている

そんな事を思うと ただただ 空虚感と絶望を感じていました


まるママは わたしより ずっと辛いはずなのに・・・


わたしは しっかりして 前に進まなければいけない立場です

(って 自分に喝をいれてます)



今いる子達をしあわせに繋げなければ・・・



Angel's Tale第3回里親会のチラシ訂正があります

転載をして下さった方 お手数をおかけしますが

差し替えをお願いします


■変更点 リコちゃんの画像を外しました

       アクセス地図を変更しました

       みゅーちゃんの参加が決まりました

       個人保護の保護犬2頭が増えました


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

*クリックすると 大きな表示になります

今回は 川崎市宮前区の「ユトリーヌ」 さんでの

開催です


日時 1月23日(土) 10:00~13:00

場所 しっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」  

住所 神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2

アクセス  http://www.yutori-inu.jp/access.html

入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります

うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください


参加予定の保護犬は 健康状態や

または それ以前に里子に出た場合など

変更もありますことを ご了承下さい


保護犬それぞれのプロフィールはこちらへ ↓☆

ベル Angel's Taleの天使達  ベル


それぞれに個性があり とても可愛い子達です

是非 実際に 会って 触れ合ってください


ご家族・お友達お誘い合わせの上

ぜひ遊びにいらしてくださいね ウェルカム



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー