プチメのお返事 なかなかできず ごめんなさい

必ずお返ししますので いましばらくお待ちください


そして わたしの友人へのコメントや

うららへの応援のコメントもいただいております


お返事を書くに至らず 申し訳ありません



今日は 新しい事務スタッフ兼搬送スタッフとともに

川崎市動物愛護センターに行き シーズーを保護しました



天使が舞い降りた-kawasaki


同じく収容されていた トイプーちゃんも

団体引き出しがありました


早速 mameazuさんが 記事を上げてくださったので

是非 元気で可愛い姿をご覧になってください


わんわん物語


病院での検査 トリミング 後 

今回 預かりを担当してくださった 


茶樹パルクラブ  


の ようこりんさん宅へ 移動になりました

彼の元気な姿をお披露目されるでしょう


ひらめトライアル出発後 また わが家へ移動の予定です



まるママも 本日 センターから 新たに シーズーの男の子の

引き出しをしました 後日 ご紹介があると思います



川崎くんの(名前じゃないけど まだ決まってないので)

様子 もう少し書きたいのですが


ちょっと 寝不足してまして 今晩は 早めに就寝します


すみません





 hanemono. うらら里親募集開始 hanemono.

 うらりんのプロフィールは こちら  をご覧下さい


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


 hanemono. Angel’s Tale 第1回里親会 hanemono.

 町田のドッグカフェプティシアン 開催することになりました!

 関連記事 Angel'sTale里親会のお知らせ


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


天使の羽 Angel’sTale では お預かりスタッフを募集しています 天使の羽

  可愛い天使たちの未来を拓くために一緒に活動してくださる方

  こちら をご覧の上、是非ご連絡下さい。よろしくお願いいたします


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
天使が舞い降りた-ばなー