水耕栽培のアイコ

収穫までにはまだ時間がかかりそうですが、少し色付き始めました

楽しみです
何か最近、とても眠たくて眠たくて...

あくびのしすぎで、涙が流れるほどです

先週末に、パンジービオラの苗を買い損ねたので今日の予定はなく、ゆったりしていたのにどうしてかなぁ?

ティッシュボックス入れを買いました

今まで使っていたティッシュボックスを入れようとしたら、入りません


今まで使っていたティッシュ


薄型のティッシュボックスを試しに買ってみたら、入りました
高さだけが違うのかと思っていたら横幅も違っていました



薄型のティッシュボックスは入っている枚数が少ないから、どうしようかなぁ...


昨日、水耕栽培の大根葉の種をスポンジに蒔きました


今年の五月頃から始めた水耕栽培です

フォーチュンベゴニアは、一株から雄花と雌花が咲きます



雄花は、花弁が八重になっています



雌花は、花弁が一重です


一つの株から雄雌二種類の花が咲くなんて、とても不思議でほほえましいですね