アイコがやっと収穫できそうです

25℃近くの気温が続いたので、みるみる赤くなったみたいです
今日、スーパーの駐車場で主人の車が当て逃げされました

ひどくはないのですが、助手席側なので隣に駐車した車の運転手がドアを開け過ぎて、当てたみたいです

塗装が剥げて下地が見えるほどです

あ~あ、ショックです


16日に種蒔きした大根葉

やっと芽が出ました


フリルレタスの種をスポンジに蒔きました

二ヶ月後が楽しみです
最近、アイロンかけが苦になりません

今までだったら、出来れば避けたいほどでしたがどうしちゃったんだろうね

とても良い事なんだけど、不思議です