ショック今日、スーパーの駐車場で主人の車が当て逃げされました ひどくはないのですが、助手席側なので隣に駐車した車の運転手がドアを開け過ぎて、当てたみたいです 塗装が剥げて下地が見えるほどです あ~あ、ショックです