幸感力を高めて、ハッピーライフ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
幸感力を高めて、ハッピーライフ☆
「~するべき」、「~しなければならない」と言う思い込みを手放して、
幸せを感じる力を高めながら、
ありのままの自分を見つめていく日々を綴ります♪♪♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
綺麗に咲き続けてね
パンジーのハンギング
フリルパンジー
プリムラ・ジュリアン
これから寒くなっていくけど、春まで綺麗に咲き続けてね
出来るかな?
昨日、絹さやえんどうの種蒔きと、アスパラの苗を植えました
初めての野菜、そしてプランター栽培なので収穫までいくのか少し心配ですが、春が楽しみです
発芽です
大根葉です
うーん、発芽率が悪いです
フリルレタスです
こちらは、後一つで100%、頑張って...
誕生日
今日は、父親の誕生日
久し振りに父親に電話をしました
いつもと変わらない元気な声にひと安心です
たあいもない会話だったんだけど、このひとときが大切で声が聞ける幸せを感じました
雨☔
久し振りに雨☔が降っています
ここ最近は、乾燥し過ぎて手はカサカサになり早速ハンドクリームをぬりました
庭の草花や地植のイチゴにとっては、恵みの雨☔に成りました
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧