5ヶ月健診♥️16w4d | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

5ヶ月健診


さ、寒い…



今日子供たちは一時保育で

送迎は休日の旦那に任せて9時から病院へ病院




健診結果、問題なく元気に育ってましたデレデレハート

大きさも周期ピッタリヒヨコ



今回初めて4Dしたら万歳してましたパーパー



お股を見るとちんちんついてる気がするけど

ハッキリするのは次回とのこと指差し


そして最も気にかけていた胎盤注意

前回の低置胎盤のこともあり

めちゃくちゃ不安でしたが

位置も状態も問題なかったです笑い泣きラブラブ

今後まだ分かりませんが

今のところほっとしてます悲しいダッシュ



前々回の妊婦健診で糖にひっかかり

本日75gの負荷試験をしましたジュース

昨夜21時以降からの絶食でしたが

それは以外と平気でしたスター

その代わり満腹感を求めて

温かいお茶がぶ飲みですがお茶お茶お茶



予想だけど

悪阻MAXの頃で尿検査終わったあと

デカビタを飲んだんですよね…

その後での採血だったから引っかかったんだ…

と信じたいですえーん

今回引っかかると転院の可能性も…



体重を気にするあまり糖質制限し過ぎでも

この検査は引っかかるので妊婦さんは難しい魂

めちゃくちゃ健康な食事をして

適度な運動ってやつをすれば良いんだろうけど

2人育児しながらだと疲れはてて運動は無理…

お腹張りやすくなっても嫌だしなぁ

っていう言い訳ですニヤニヤ笑


現在妊娠前+1.7キロです



これからも家族みんなで頑張るゾッお父さん赤ちゃん赤ちゃんヒヨコお母さん