13w4d 4ヶ月健診 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

4ヶ月健診


検査の結果、無事に成長してくれてましたハート

BPD23.9ミリと大きさも

週数通りでしたヒヨコ



まだまだ手の平に収まるくらいの
小さな身体ですが
ミリ単位で確認していた胎嚢の頃から
随分と大きく成長してくれましたラブラブ

3人目ともなるとお腹の出るのがはやい!!
しかもこの3年ずっと妊婦だから
余計あちこち伸びやすいんだろうかニヤニヤ笑

まさかの自然妊娠で
まさかの3人目
何も知らない人から見たら
まさか不妊治療していたとは思えない状態笑い

不妊だと分かった時に
人生何があってどうなるか分からないもんだなぁ
と思っていたけど、
今は今で何があるか分からないなぁと感じます笑い泣き

悪阻がようやく終わりが見えて
まともな食事ができるようになりましたグラサン
まだ受け付けないものとか
量はいけないけど
あの絶望的な吐き気からは解放されました泣

悪阻が大体1ヶ月半だったけど
もぉ半年くらいは苦しんだ感覚ですゲロー
妊娠後期にまた気持ち悪くならないことを願いますガーン


まずはそれまでこの子が無事に成長してくれるよう
体調に気を配りながら過ごしたいと思います口笛ルンルン

前日2人乗りベビーカーを下見しました車
前向きに2人前後に乗るタイプだと
乗せ降りが面倒なので
1人は前向き、1人はこちらを向いて座れる
タイプのが良さそうです飛び出すハート
車もミニバン必要…
チャイルドシート3台だし笑い泣き
こりゃ準備が大変だなぁ…


これからも家族みんなで頑張るゾッお父さん赤ちゃん赤ちゃんヒヨコお母さん