13w0d♥️ | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

ヒヨコ13w0dヒヨコ


悪阻はまだまだ続いておりますゲロー

めっちゃ少ない種類しか口にできなかったのが

今日ようやく普通の食事が入るようになりました飛び出すハート

これがなんとも嬉しい…

嬉しすぎてこれが太る原因になるのよねスター



先週、あぁ…やっと悪阻が落ち着いてきたかな

と思っていた矢先

息子がリバースゲロー

その後娘が生まれて初めて大量リバースゲロー


…これは

まさかノロウイルス魂??



その翌日

私もリバースゲロー

調子にのって豚の角煮の固いとこ食べたからか!?

と思ったけど、

いや尋常じゃない吐き気…なんだこれ

吐いてるそばから猛烈にこみあげる吐き気ピリピリ


結局30分~1時間毎に吐き続け

一晩で2キロ体重が減った

ヤバいしんどい



間違いない

ノロウイルスだチーン


息子と私は発熱したものの

幸いそれまででおさまりました


食欲はないながらも

子供たちは食べて飲んでできてるので

病院にも行きませんでした


その結果4日で全員落ち着きました星

治っても1週間くらいは体内にウィルスが残ってるので

引き続き消毒をします笑い泣き




帝王切開の傷跡をステロイドテープで治療開始したけど

まさかの3人目妊娠で中断ダッシュ

でも保湿とかちゃんとしてないと

傷跡がヒリヒリするし

お腹が大きくなってきて

傷がさらに幅広くなりました笑い泣き


そりゃ当然なんだけどさ

必死にやってたのちょっと悲しいタラー


あくまで傷に何も触れないように

広がらないようにって目的で

アトファインを始めました音符



手術跡には有名な商品ですが

私はずっとシリコンシートのレディケアを

使っていたのでコチラは初めてハート



よさそうなら今回の産後に使うかもしれませんラブ


 

 



 

 


来週に4ヶ月での健診があります病院

無事に育ってくれてますようにショボーン



これからも家族みんなで頑張るゾッお父さん赤ちゃん赤ちゃんヒヨコお母さん