12w0d 4ヶ月 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

12w0d  4ヶ月突入ピンクハート





ここまで永かった…
12週の壁ってやつを恐れながらの日々滝汗


1日1日無事を願い、
毎回の診察の度に安堵してきたラブラブ


悪阻はほとんど終わりにきてる感じですおねがいキラキラ
まだご飯とお肉は無理だけど、
ケーキや野菜のスープなど
食べられるものが増えてきて
本当に嬉しいラブ



昨日なんて悪阻以降初めてラーメン食べられましたちゅー
ちょっとムカムカしたけどうまかったぁラーメン



お腹も大きくなってきて、
普通の人より若干大きめかなアセアセ


これからは身体にいいものを食べないとウインクルンルン
体重は1キロ戻ったと思ったら
0.5しか戻ってなかったびっくり
体重増加も気をつけないとね虹



この子と旦那と一緒に頑張るんだ赤ちゃん