11w3d CRL✨ | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産

11w3dウインク


一昨日の夜に私の母へ
昨日旦那のお義父さん、兄弟へ
それぞれ妊娠の報告をしましたウインク


みんなそれはそれは喜んでくれて
お義父さんはテンション上がりまくって
西松屋へ通わなきゃなっ!!と、
まるで我が子か初孫のようなリアクションニヤニヤ



義姉は泣いて喜んでくれました笑い泣き




みんな本当に喜んでくれて、
改めて妊娠したんだと実感できた笑い泣きラブラブ



たくさん苦労して、痛みに耐えて、
仕事も変えて、副作用に耐えて、
心が何度も折れて



それでもやってこれたのは


『子供がほしい』



その想いただ1つ



こういう結果になって
本当に良かった笑い泣き




ところで
先日の11w1d健診にて
CRLが大きいお話男性トイレ女性トイレ


11w1dでCRL53.4ミリ


CRLの妊娠週数基準がこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





私がどこかというと
緑が実際の週数
黄色が大きさからの週数

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



1週間分デカい滝汗!!!!!!ハッ



体外受精は妊娠週数変更しないはず…
1週間くらいの誤差なら
許容範囲と見なされるのか??


クリニックの先生からは
何も言われなかったので
きっと修正は必要なかったんだろうけどアセアセ



だからそりゃお腹も出るわ滝汗
まだ11週なのにあきらか大きくなってるラブラブ


男の子かしらと思ったけど
デカいだけだったみたいニヒヒキラキラ



無事に育って産まれてくれますようにハートお願い
この子と旦那と一緒に頑張るんだ赤ちゃん