11w1d クリニック卒業❤️ | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

11w1d
本日、転院許可がおり
クリニック卒業となりました笑い泣きハートキラキラ


赤ちゃんは53.4ミリまで急成長びっくり!?
2週間前は24ミリだったのに
まさかの3センチ近く大きく成長!!
平均サイズを上回るデカさですびっくり






そして今日はものすごく元気に動いてました笑い泣き
先生がなかなか大きさ計れないくらいデレデレ


看護士さんが動画撮っていいですよ!
最後なので撮って下さいって笑い泣きラブラブ


旦那に撮ってもらい、
心音、動いてるとこ、4Dもすべて撮影ラブ










もぉ本当にクリニック全スタッフさんに
感謝の気持ちでいっぱいですえーん


こんな風に赤ちゃんを見れる日がくるなんてえーん
不妊治療始めてから思えず
辛い現実を受け止めることばかり続いて
本当に苦しくて辛くて


だけど、頑張って良かったと思える結果にできて
本当にホッとしています笑い泣きラブラブ


今まで2回の化学流産、
そこから永遠かと感じた不妊治療

妊娠反応あってからも
喜ばないように抑えてきた


私、今、初めて心から喜べていますえーん




不妊治療にはたくさんの原因があって、
体質によっても違って、
年齢の制限もあって、
治療して努力したからといって
妊娠できるとは限らない世界



遠く出口がないトンネル



こうしている今も
たくさんの人が悩み諦めかけている
もうこれ以上は…と思うことは何百回もあった



経済的にもそう
やりたくても出来ない人がたくさんいる




ただ経済的に無理してでも挑めるなら、
治療方法があるのなら、
やはり諦めたくないのが当然の気持ちだと思う。




私の場合はたまたまこうして
望む結果になれているけど、
もっともっと悩み頑張り続けている方々が
たくさんいる




私なんかに言われてもと思われるかもしれないけど、
心から応援しています

私もまだまだこれから無事に育ってくれるか
分からないし、それを願うばかりだけど
1人でも多く大切な命を授かりますように
そう応援しています



これからもよろしくお願いしますえーんラブラブ