12w2d エンジェルサウンズ | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

12w2dおねがい


昨日の夜、旦那のお姉さんから
誕生日プレゼントとしてエンジェルサウンズを
貰いましたハート



コロナのせいで旦那は産まれて退院するまで
エコーすら生で見れないショボーン
なので買おうか迷っていた中での
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでしたラブ






そしてやってみたら…
ソッコーで見つかりましたちゅー星星星
ドュクドュクドュクってルンルン



とても元気みたいですデレデレ



不妊治療の為、
毎週エコーを当ててもらっていたので
位置はバッチリ把握してましたラブラブ



ちなみに、
探すのが難しいという方へ位置はココ流れ星
汚いので加工していますが
閲覧注意注意




本当にアンダーヘアのすぐ上なので、
思いっきり下から攻めた方が
早く見つかるかもしれません音符



次はいよいよ産院での健診ですハート
13w5dとなります病院



どうか無事に育ってますようにおねがい



この子と旦那と一緒に頑張るんだ赤ちゃんハート