はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです





最近発信が楽しいんです




こちらのおかげ







Clubhouseで


毎朝6時30分〜10時30分


『朝喝SNS道場

というルームに参加してるんですウインク


聴くだけで、モデレーターの方の話し方も勉強になります!





それを開催してくれるのが



Twitterフォロワー数 6.8万人

Instagramフォロワー数 3.8万人

のインフルエンサーラブラブ



SNSの素晴らしさを発信していますおねがい

凄まじい影響力がある方ですビックリマーク


赤髪社長



シワをこよなく愛するシワマニア優しい声が癒し、絵がとても上手

ふーちゃん



そして、
毎週曜日8:30〜10:00朝喝アメブロ部

アメブロについて教えてくださるモデルであり社長である


亜子社長


アメブロ部でお伝えしてくだることが
めちゃくちゃ勉強になりますキラキラ


ブログ書きたくなります!



もう一回いいます!


ブログが書きたくなります!







部活みたいに一緒に頑張れる仲間が
いるから続けられるのピンクハート

朝喝アメブロ部の皆さま
一緒に楽しみましょラブラブ


挑戦中下矢印


見守ってくれたら嬉しいですルンルン

最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



いいね、フォローありがとうございますラブラブ


とても励みになっていますキラキラ