ドラマCD「葬儀屋リドル」 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

原作とは違うオリジナルストーリーです

キャストも豪華ですよww

私はやっぱり

紅の葬儀屋さん目当て

彼はダンテって名前なのww

原作が大好きなので

ドラマCD化をものすごい楽しみにしてました

キャスト決定

マジか!?でしたよ

リドルはゆっちーだし、ルカはろみ姐だしw

メガネさん(笑)はオッキーw

そして…

大好きなダンテが鳥ちゃんじゃないのぉぉ~

原作とは違ったオリジナルストーリーなドラマCD。

声が入るとますます素敵ねボスw


<キャストフリートーク>

ドリルじゃないよリドル役のゆっちーw

みんなでドリルって言って惑わせたんだね(笑)

サインをたくさん書いていてどれかドリルかもだそうです

←サイン。応募したから欲しいです。当たるといいなぁ

ダンテ鳥海wいやんww

ひれんなコニタンw

ルカちゃんなろみ姐は少年役をやっていた櫻井さんが微笑ましかったそうな

アンセム平川です。なんか昔のバンドっぽいそうな←へぇ~

オッキーは別録りなんですね。

まじーなんかツッコまれまくってますけどw

心の安定を図るためかかとを上げてコメント

ウイング脱いでるの!?って(笑)

少年よかったよ黒くてw

最後は主人公。さくらはやと役のさくらいたかひろさんです。

まぎらわ…(笑)

終始ひれんの方はつっこむww


楽しいキャストトークでしたなわひひww




葬儀屋リドル(4) (ガンガンコミックスONLINE)/赤井 ヒガサ

¥600
Amazon.co.jp

ドラマCD 葬儀屋リドル/イメージ・アルバム

¥3,150
Amazon.co.jp