ネタにチャレンジ113 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は銀行の手数料


私は銀行の手数料ですかね

通販送料は〇〇円買ったら無料とかでいらなかっただったりするので

手数料はない方がいいですよ
いつまでもおろせる方がばたばたしなくて冷静にいられるんですよね…

慌ただしくてすみません
Σ( ̄□ ̄;



===================
タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ・銀行の手数料
・送料