モモグレメンズオンリーシリーズ「江~戦姫~」特典フリートーク | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

こちらはモモグレSHOPバナ10購入特典CD

<キャストフリートーク>

ここの司会はやっぱり諏訪部さん( ●≧艸≦)


2回タイトルコールしちゃったww

そろそろ行くよw

焼きそばが伸びる!?

フリートークって食しながらやってんの!?←そんなわきゃない

フリートークといいつつお題があるよねこのCD

「モモグレメンズオンリーシリーズ「江~戦姫~」収録終えての感想」


「今まで女性って強いなぁって思ったことは?それはどんなとき?」


「好きな歴史上の人物は?また、どこが好きですか?」


「ファンの皆さんへメッセージ」


というお題でGo

まずは大川さん

戦国武将は好きな人がたくさんいますが

島津成久と言う人は敵陣に向かって撤退したすごい人なんですよ~だって

←知ってる( ●≧艸≦)


次は浜田さんです


こっちでも役名噛んだ
Σ( ̄□ ̄;

がんばっp(^‐^)q

このドラマCDは大河の先取りができてよかった

そうです

浜田さん次回は女子ですかぁ
楽しみにしてます(笑)


次はまえんぬ


3番ですね


キチンボーイなまえんぬは世の中の女子すべて強いと思うんだって

マジでΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

まえんぬの好きな武将はにわながひでさん

っとMCの方がいじわるしたぞ( ●≧艸≦)

でもトーク続く好きな理由はゲームのキャラでした

オンラインゲームで自分の自慢かい

カリスマ陰陽師だったのね

ネトゲ界のお話しにテラシー苦笑いよΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ


次はもりもりよん

ほんとすごいっすよねどこまでも続きますね「メンズオンリーシリーズ」

カマキリの話聴きたかったのに時間なしΣ( ̄□ ̄;


次はみっちゃんだよ

孤独との戦い…本編に続きまた言ってる(゜ロ゜;)

知ってるよ…別録りなのわかってるよ(>Д<)

お疲れ様でした

今度はいっぱい絡む役で女子やってね(゜∀゜)ノ


次は速水さん

実は別録りさん多しですね

戦姫ですよ!メンズオンリーですが姫?じゃないよ

姫ですよ(゜∀゜)ノ


次は浪川さん


初女子役で女子は深いなって思ったそうな


女子は精神的強いそうな浪川さんは風邪とかで心配してほしい病がでてくるんだって

それはそれてよいと思いますよ


次はキタ━( ゜∀゜)━━!よん諏訪部さん

ついにおなごです

演じた感想は「やっぱり俺男なんだな」ということ

そうですよ~素敵なおのこっす(〃▽〃)

お耳障り?いえいえ全然!

すごくかわいかったですよ

期待していた以上に素晴らしかったです( ●≧艸≦)


女子はTVで観るバーゲン映像を観てたくましいなと思ったそうな


好きな歴史上の人物…遙か昔から現在まで考えて…と浜田さんに言ったので同じように考えると…

それは…

キミかな

だってw

キャ━(*ノωノ)━ァ!

←期待どおりの反応です(笑)
そんなこと言ってる自分が嫌いだ

そうなの?

私別にいいと思いますけど( ●≧艸≦)

ファンの皆さんへ

収録楽しかったのでこの楽しい気持ちがみんなの元へ届いてるといいな

だそうです。
届いてるぅ(゜∀゜)ノ

演じ手の演じてる顔を想像しないでね(笑)

ってそんなこと言われると逆に想像しちゃうなぁ( ●≧艸≦)


最後はテラシーだよ

実は役作りのために本日はブラをつけてます(笑)

←さすが主役だね~って違う(笑)


イベントへのファンの熱意に強さを感じるそうな

うんうん(゜∀゜)

戦国武将が分らないよ~なキャストさんたち~

みんなダメじゃん~

台本にて戦国武将名の誤植があったそうですが誰も気付かず(〇◇〇;)

歴史上のポニーテール

歴史上のツインテール

歴史上の絶対領域

それがあったらぜひみたいw

感想をしかるべきところに送って次作へ繋げよう

OK?

OK!レッツゴー(゜∀゜)ノ


ということで特典CDレポ終了です

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

y( ̄∇ ̄)y