サウンドシアタードラマCD モモグレメンズオンリーシリーズ「江~戦姫~」 | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

<本編感想>

キャスト豪華すぎだよw
( ●≧艸≦)

終始(´∇`*)萌え~でした
私の目的は茶々ちゃんです

やばい~(〃▽〃)

茶々ちゃん登場は小谷城からスタートよ

諏訪部さん、初の女子役

かっ

かわいいぜぃちくしょ~

\(*≧∇≦)/キャー!

初も江もかわいいぜ

でも茶々ちゃんが1番よん

女子的な口調がもう(≧▽≦ )いやん♪

←本編内容よりそっちかい(笑)

初が嫁に行く日…茶々ちゃんが淀殿になる宣言だす

4年が気持ちを変えやした( ●≧艸≦)

世継ぎや~w

淀ちゃんへの
口説きセリフやってほしかった((,,・з・,,)

秀吉様はもりもりなんだよ~やればイチコロなのに(ΦωΦ)ふふふ…


←主人公は江だから無理だってΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ


鶴松生誕w母ボイスもよいですなぁy( ̄∇ ̄)y

ヘ( T∇)ノ ウワーン

そして…鶴松3年で病死なのよね

淀ちゃん泣きまくり…
そこも女子的な…

このシリーズCDは聴いてるとマジで女子に聴こえてくるからふしぎぃ~(≧▽≦)

はいきました(≧▽≦)
秀頼ちゃんw

てか三成しゃんは出ないんだね~残念(>Д<)

江は波瀾万丈ですわ

ついに徳川へ

淀ちゃんは泣き虫なのですよん

淀ちゃん役でよかったよ~たくさんでるもん( ●≧艸≦)

竹千代きたよ。徳川家光ね

歴史がよくわか~る

冬の陣きたきた

3姉妹…

歳を取れば声が低くな~る

でもかわいいぜぃ( ●≧艸≦)

淀殿燃える~城が燃える…

という歴史でおま

あ…出演終わりだわΣ( ̄□ ̄;

結末を知ってると終始泣き虫になるCDですo(;△;)o

最後に…

佐治ちゃんのまえんぬ最高だっただすは言っておきたいね
y( ̄∇ ̄)y


<キャストコメント>


皆さん収録お疲れ様でした
(゜∀゜)ノ

司会は江ちゃんだよテラシーだよ


まずは大川さんから

和物最高ですね

次は浜田さんです

女子役がメンズなのがシュールってそういうCDなの!

次はまえんぬ

佐治ちゃん知らないの~

けっこう有名よ~

きちんと日本史の資料集にいたよってまさかのにわかなのまえんぬΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

まえんぬ…このシリーズで女子やるの嫌なの!?かわいいのにもったいない~あ…なるほど客観的にみえてよいということですか

嫌いじゃないのね( ●≧艸≦)

次はもりもりだよ

秀吉はこうでしたよね~私も本人に会ってないしこれでいいと思う


次はみっちゃんなの

孤独との戦い!?頑張りましたね

次は速水さんどぇす

ナレーション素敵でした


次は浪川さんだす

メンズオンリーシリーズ初登場

初姉ちゃんよ~女子役に緊張したそうな。とてもかわいくてよかったですよ



キタ━( ゜∀゜)━━!
お待ちしてました
次は諏訪部さんです

初女子ですよね~知ってるwてか…発売決定メルマガの私の第一声が「ついに女子役キタ━( ゜∀゜)━━!」でしたけどぉ~楽しみにしてましたよぉ~( ●≧艸≦)

収録スタート、テストなしで始めたらリテイクだったそうな

女子+若いですもんね~

ハードル高いですはい
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

大丈夫だった素敵だったです
かわいかったですぅ

1ケタなお歳の茶々ちゃんは諏訪部さんじゃないよ~って
知ってるw


最後はテラシーだよ

事務所から話をもらった時「ごう」ですって言われて「Go」?男の子がいっぱい出るやつ?と思ってたら「戦国のやつです」といわれてますます
分からず…江しらなかったのねΣ( ̄□ ̄;

これを気に勉強したいというテラシーに

「ほんとにするの?絶対しないでしょ~(笑)」と

茶々姫がちゃちゃを入れる(笑)


ということで本編ディスク感想終了ですはい

感想はしかるべきところ

モモグレさんへ送りますよ

(≧▽≦)