しゃべるば!zwei | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

毎週のアニメだけでは飽きたらず、


いかに私がハガレンが大好きか


ということを語る!

2回目


今回は「好きなキャラ」

について

アニメではもちろんろみ姉ファンですからエド推し!

なんですが漫画になるとエドよりもあの人が好きなのさ!
そう!原作には4コマが存在しまして

一番大好きなというかハマって

私の中の流行です


それは

傷の男(スカー)さん。

4コマをぜひやってほしい!

私の中で「スカーさんですか?」

は何かを悟った面白さで

一気にイメチェン!

エドとアルくんに攻撃するなんて

と思っていたら


人間的ないい人だったんだ~

と知り

その後

猫が大好きだったりとアルくん

と意気投合。

すっかり大好きになりました
あ!なぜかアルフォンスをアルくんと呼んでいるかというと

原作を読んで私の中で大人だな~

と思うことがありまして


それからアルくんと呼んでます


スカーさんばっかり推してるるようですが

もちろんエルリック兄弟も大好きです。

二人の最高に素敵な掛け合いは素晴らしい絆を感じるし


まったく二人が登場しない話があったんですが

なぜ出ないのか気になって仕方ない

ガンガンは月刊ですからね1か月待ちぼうけですよ

どのキャラもいい味だしてるんです

でもおすすめはこの3人

"主婦の人"も"玉子割り機の人"も"存在感薄いヨキって人"も

私は大好きですよ

あと神父も。


なぜ神父が好きなのかは

次回の「好きなセリフ」にて

(まだやるの!?)


あ!明日22巻発売!!

ガンガン5月号も出るんでぜひともどちらも読んでくださいね(*’∇’)


声優アニメディアではろみ姉がハガレンを語ります!


こちらもぜひとも!