しゃべるば! | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

毎週のアニメだけでは飽きたらず、


いかに私がハガレンが大好きか


ということを語りたいと思います(o^-')b


まずは


「鋼の錬金術師」


との出会い


それは


さかのぼること6年前の

2003年


アニメ化をにぎわせ


ていたころです


そのころ

「魔方陣グルグル」

を妹が読んでいたのでスクウエアエニックスの本は読んでいたのですがガンガンは買っておらず

ハガレンを知らなかった

んですよ実は


今では当たり前のごとくあるアニメ化前の作品を集めた書店に置かれる本。

あれを見たのが出会いでした
それからアニメ化が決まり

ろみ姉出るんだ!あの読んだ作品に!

ということで

原作コミックを買うと…

現在に至ります

ハマってしまいました


TVアニメ、映画が終わったあとも

ガンガンを読み、コミックを買う

終わってからはあの話をしてほしい!

ドラマCDでもいいのでお願い!

と意見を書く

そんなこんなで


4年間愛し続け

今後は原作の映像化!

嬉しすぎて決った時は

号泣(T□T)

そしてろみ姉がでなくても、もちろん録画するつもりだったんですが

また、ろみ姉が演じることになりまして

さらに号泣

。°・(>□<)・°。


そんな日があり

放送日になり

感想に書いたとおり見てまた泣く!

私をこんなに泣かせるウシさん(荒川先生)はすごいですね

本当にハガレンはすごいよ


これからもずっと応援していきますよ

そして…最後を見届けます