雪国の..だるま♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ~(°∀°)b


真っ暗の中....
久々の起床。
もー......気を失いそーなくらい...フラフラでお風呂に入り、目が開きました・・・・
成人式』の金沢びっくり
なにげにいい天気になってヨカッタですね笑い
また後日にでも..成人式ヘアーを少しお見せしますびっくり




えーっ。
今年の雪.....
どーなんでしょーかねぇ....。
今朝も車真っ白でしたけど、思ったより積もらないですね~...。


ちなみに、お正月の新潟県は...
たいしたことありませんでした(^▽^;)パー

$ANELO☆MARIのAventura☆

少ないでしょー??

びっくり
ちょっと..庭で作ってみましたょびっくり
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

雪だるま~キラキラ

これ、手のひらに乗るサイズなんだけど、
いくつか作ったんだけど、
....雪に埋もれててね、草とかがない...汗

.....ってことでびっくり

この子のみです...(T▽T;)汗

この草と石....もね、
吹雪の中..探したわけょがびょーん


新潟県....
やっぱり....
雪国だね~...びっくり

けど、ワタクシ....
寒いの~嫌~~い(/TДT)/↓↓

とりあえず、もー雪遊びもしたし、もー雪は...いらないよパー以上びっくり