尻?! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おはよーございますあげ


昨晩の帰り....
猛烈..吹雪でした汗
...そーんな中、店の雑誌を買いに本屋さんへ行き、
またも....吹雪にやられ....
確実にびっくり
雪女雪』...でしたょ(T_T)チョキ
...もー、変な期待はしませんパー



さって。
今回のお正月休み…
我が家のプリティハートな…悪魔はてなこと…

サクラさんハート

何やら、
作業中?のよーでして、




( ´艸`)笑
お忙しそーでした....。
いただいたお写真は…





びっくりびっくりびっくり
…のみはてな汗

名前を呼んでも、怒っても、
しきりに……
床を掘ってましたパー汗

ただ今、10歳という…ご年配なんですけど、
まーまーびっくり

干してある洗濯物を引っぱるわ…
ゴミ箱ひっくり返して、ゴミを持ち去るわ…
かばんに顔突っ込んで、靴下盗むわ…
チラシ加えて逃げるわ…
…その他…犠牲となった物…
…ハサミ、鉛筆、封筒、シーツ、ジャージ、ブラシ、ゴミ袋、バスタオル、メモ帳…
…これらを運んでる姿を見ました(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


この『シッポ』…
上にピーッンあげと上に立てて歩いてるときは……
何か……
お持ちになっているわけですパーがびょーん

逃げ足が、非常に早く…
コラーっbikkuri
と、シッポをつかんでも、
おデブとは思えないスピード溜め息…で、逃げるのです(=◇=;)汗


今年も…
彼女には…
期待しております( ´艸`)笑


明日は、『成人式ハート
今日もがんばりますか...(-_☆)チョキ



Android携帯からの投稿