初詣の巻!!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

アラタメマシテ……
新年あけましておめでとーございますきらきら

今年もヨロシクでございます( ̄ー☆チョキ
本日より……
2012年……
ANELOきらきら』スタートしましたbikkuri
どんな一年になるでしょーか……( ´艸`)溜め息




はい。
今年は、正月休み中に行って参りましたbikkuri





初詣きらきら

まぁ、ちゃんとお参りしてきたょパー

モーチーあげ
おみくじも……

大吉きらきら
( ̄▽+ ̄*)チョキチョキチョキ
なかなか素敵な内容でした笑

最後に……


マーモーリーbikkuri

到着まで吹雪いてたからね、
さすがbikkuri
雨女bikkuribikkuribikkuri汗
……ってかんじだったけど、
一瞬の晴れ間をいただきましたふっ溜め息

もしかして……

……『脱bikkuri雨女はてなはてなはてな

…なわけないだろーね汗
30年余り、背負ってきたものを…
簡単には……

……ねっ……( ̄ー ̄;汗



では、ガンバりますょあげ
新年~初日~~~GObikkuri




Android携帯からの投稿