◎女子会..新潟の巻◎ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おはよーございまーすハート


成人式も無事に終わりまして、
ちょっと楽になりました笑い
ここ最近で....
Y君は激太り....
しゃちょーは激痩せ...

どーしちゃったんでしょーか??
....あっ...ワタクシ...変わらずで..ございますチョキ




はい。
お正月休みのことですけーど!!
ざっと!!
3回!!』の~~

女子会きごう
……をしましたぁ(ノ´▽`)ノあげ

実は、あまり写真はないんだけどね…汗

まずは~~
何年間も一緒に住んでた~…従姉と!!


ぼんまるしぇきらきら


イタリアンきらきらです…(*^.^*)チョキ
こちらは…
毎回、帰るたびに行かせていただいてる…行きつけのお店!!
なーに食べても、チョーうまっ!!
食べまくり…
しゃべりまくりました(///∇//)きごう



それから、高校生のバスケ部メンバーで!!


FOOOMきらきら
オサレ…ダイニングバーご飯
ここは、メンバーの1人…のお兄ちゃんがやってるお店で…常連客ですパー
ご飯もおいしく、雰囲気もいいんだよ!!
バスケ部メンバーは…
ワタクシを除いて…
『教師』&『看護師』なんだょ!!
笑いすぎたわ…(≧▽≦)笑



最後は、小、中学校メンバー!!
ここでは、先輩の居酒屋きらきら
!!
最大の話題は!!
イイダくん』……汗はてな
中学の同級生だった…郵便局員の彼!!
配達のたびに、ワタシや友達の家でね…

◯◯さんの同級生の..イイダです!!僕...独身です...
……と、父親&母親によくわからないアピールはてなはてなをして回ってる……と汗

( ̄□ ̄;)!!えっ?!

……そんな気持ち悪いヤツいたっけ?
……と、悩んだんだけど……

…覚えてません…( ̄_ ̄ i)パー汗

ごめんょ…↓↓
けど、ストーカーみたいな…動き…、
父&母に気に入られよー作戦は…
やめたまえムカっ

……ってな、女子会でーしたニコニコ笑


さって。今日もがんばるかな...走ふぅ




Android携帯からの投稿