2024.4.30(火) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン












2024.4.30(火)
おはようございます

昨日はアネラウィンクでもハワイアンベアで大人気のHanaLeaさんがららぽーと横浜に出店してましたー!
夕方駆けつけたらハーラウのOHANA達いっぱいでしたーーー
みんなに会えてHappy
ディスプレイも考えられていて前回の出店よりはるかに進化してましたー
湘南モールフィルもよろしくお願い致します🤲

そしてHanaLeaさんの後ろのブースでは素敵な字で名前を書いてもらえるので「芽令」と書いてもらいましたー!

HanaLeaスタッフのAimiちゃんの手作りパンもらいましたーー
インスタでいいな〜と思ってました😊
帰って食べたらめちゃくちゃ美味しかったーーー!
本当Aimiちゃん凄い👍
ありがとうー

今日は前々から楽しみにしていた予定がはいってますー
今日も笑顔溢れる日になりますように!

本日もアネラお休みになります。

ALOHA🌴Shizuka🌴