横浜ワールドポータズ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン
























2024.4.28(日)

昨日の横浜ワールドポータズ
ブルーシールはリニューアルされてとっても可愛いくなりましたー
大人気で行列!
ハーラウのOHANAのIro&Himaが並んでくれましたーーーー
Meleちゃんアイス大好き!
そして新しくハワイアンタウンに登場のテディーズビガーバーガーでポテトをオーダー
みんなでシェアして頂きましたー
まだまだ変わる横浜ワールドポータズから目が離せません!

ハワイアンタウンでタヒチのショーを見た後はMeleちゃんお散歩Time
そこで遊んでた同じ年頃の男の子に積極的にコミニュケーションとってましたーー!笑

Meleちゃん楽しかったねーー!
Erikaちゃん&Iro&Himaありがとうー

ALOHA🌴Shizuka🌴