2024.4.29(祝・月) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン









2024.4.29(祝・月)
おはようございます♪
昨日は横浜ワールドポータズのハワイアンタウンで久しぶりにタヒチのショーを見ました
COCOも術後に初めてタヒチの皆さんに会いました
ご心配をおかけしていたので元気な姿を見せれて良かったですーー!
Kyoko先生にもお会いできました!
皆さん声をかけて下さって、ありがとうございます

会場ではErikaちゃんファミリーにも会えてオフの日に会えるとなんだか嬉しいですーー
そして私達お客さんにも差し入れ頂きましてありがとうございます
このタヒチの会場にもALOHAいっぱいでしたー

今日は治くんのサッカーに付き合って早い時間から行動です!
今日もMeleちゃん一緒に行こうーー!
GW皆さんも笑顔溢れる日になりますように!

本日もアネラはお休みになります。

ALOHA🌴Shizuka🌴