ザ・カハラ・アフタヌーンティー① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン









2023.4.30(火)

ザ・カハラ・アフタヌーンティー①

【EARLY SUMMER】

昨日からスタートしました今回のテーマ

今日は十数年お付き合いのあるOHANAとアフタヌーンティー堪能してまいりました!

まずびっくりなことに最初にでてくる二段の宝石箱の中にピッピが・・・
この頃Meleちゃんの影響でかなりピッピ(鳥)に敏感!
スタートから嬉しくてーーーー
Happy🩷
まずは撮影でなかなか食べれません、笑

そしてスタート前に歯医者が終わったCOCOと治くんも一瞬駆けつけご挨拶に!
ワールドカップに引き続きまた治くんのフットゴルフマスターズ出場にご主人の会社でご支援頂き本当に感謝感謝です。
ありがとうございます

素晴らしいアフタヌーンティーまだまだ続きまーす!



ALOHA🌴Shizuka🌴