奇跡のメダイ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012101118350000.jpg

昨日MURAスタジオも生徒さんのSAEKOさんに
パリのお土産を頂きました~(Θ_Θ)

奇跡のメダイ(メダル)
※フランス語でメダイというそうでう~ビックリマーク

私は知らなかったんですが…
パリに奇跡のメダイ(メダル)教会という
世界中から観光客や信者が訪れる教会があるんだそうですビックリマーク

この教会で販売されているメダルは 信じる人々に
奇跡をもたらすと言われているそうです祈り

そんな貴重な メダイ(メダル)を
頂きましたキャー
早速つけていますビックリマーク

私、特に信仰はないのですが
幼稚園が(何十年前の話し…?)
カトリック幼稚園だったので
教会が落ち着いたり●
思わずお祈りしてしまったりまる
幼い頃の学んだ事は自然に
身についているんですね~笑顔 きっと…

だから…このマリア様のメダル
すご~くなつかしい感じがして
とってもうれしかったですぅハート。

大切にしますビックリマーク

そしてチョコレートも…
モナリザ…ウフ笑顔

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012101019560000.jpg


ありがとうございました~~~嬉しい

 ALOHA凱旋門 Shizukaフランス