メネフネブラザーズバンド LIVE in 稲村ケ崎 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

こんにちは。ひよこですっ。

涼しくなって過ごしやすい、、、反面、寒いのが苦手のひよこは
ちょっとしょんぼり。ひよこ

だけど! 気持ちはまだまだ、いえ、いっつも夏お天気サンサンサマーやしの木

アネラでもおなじみの「メネフネブラザーズバンド」
$AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

日曜日にLIVEウクレレ01やりまーす笑顔

メネフネブラザーズバンドは、「メネフネブラザーズ」から始まり、
人数も増えて、「メネフネブラザーズバンド」となりましたー音符♪やったーー

ちょこちょことしたライブはやっていましたが、今回が初の本格的な(?)ライブですakn

場所は湘南、稲村ケ崎
アトリエ水平線 http://www.suiheisen.biz/

高台にあって、そこからの景色が最高。
メンバーのblogでも宣伝しています。
http://blog.oline.jp/?day=20121011
$AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


ライブは2部に分かれています。
ゲストにmachiko*mauiちゃんも迎え、にぎやかにハート☆
秋の湘南にハワイの風ハイビスカスをお届けします。

日時 2012.10.14(日)
時間 1st stage 15:30開場 16:00スタート
   2nd stage 17:30開場 18:00スタート

入場料 500円+ミュージックチャージ(投げ銭)

場所 アトリエ水平線
   鎌倉市稲村ガ崎3-13-13
   tel 0467 24 4759

出演 メネフメブラザーズバンド
machiko*maui


ひよこひよこも行きますよっ笑顔

みなさんもぜひいらしてくださいませ祈りaya


                 Mahalo ハイビスカス ひよこ ひよこ ハート