焼き鳥 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012101020530000.jpg

今日は武蔵小山のレッスンは車で行きました~車

電車だと…改札でて駅ビルの中にアトリオがあるので
まったく外にでないで帰ります~あせる

今日は車なので…
まず目についたのが商店街の入り口にある 焼き鳥屋さん~ニコニコ
まだ16時前なのに みんな焼き鳥食べながら一杯やってますニコニコ
治くん見たらうらやましがるぅ~(笑)

みんなに聞いたら…
美味しいわよ~アップ
完全に焼き鳥モード
帰りに一緒に寄ってくれたKeikoさんビックリマーク
おすすめも教えくれました~音符
しかもご馳走になってしまいました汗

お家に帰って頂きましたニコニコとってもおいしかったで~すニコニコ
ご馳走さまでしたぁ!!


ALOHAドキドキShizuka