大人の時間 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051522040000.jpg


COCOが修学旅行でいないので

友達が 夜の街 横浜福富町にある

韓国料理 どやじに誘ってくれました~笑顔


さすがに夜の福富町は 子供に不似合苦笑

COCOのいぬ間に…秘


私も治くんも 韓国料理だ~~~~い好きウマッm

(ヤバッ汗 COCOも好きだった 内緒内緒シ~


やっぱりこれでしょ~~~ジャ~ン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051520530000.jpg


男子~は これ マッコリ

飲みすぎに注意注



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051520270000.jpg

お肉を焼いた後は

キムチ炒飯

これがまたおいしいぃうまい



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051521340000.jpg


その他 チャプチェや チチ”ミ トッポキ…

食べるのに夢中で写真撮り忘れあせ① 

食べた食べたもぐもぐ。


みんなで行くと たくさんの種類を食べられるのがいい~akn

(かなりの体重増加覚悟00kg*、.


そしてこれで終わりと思いきや

一人の友達が

デザート 行こう~~~~ビックリマーク と

悪魔のささやき悪魔


まじっ汗


いっちゃいました

私 ケーキ&コーヒーうまい

(決してお茶の時間帯ではない 

 夜もどっぷり暮れた まさに大人の時間に …これ・・・


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051522310000.jpg

治くんは もっとすごい~わはは



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051522330000.jpg

ヒエ~~~~~~~ぱぴ

チョコパフェパフェ


そして計6名様の デザート代は…円


あみだ で決めた~~~~!

久しぶりに 勝負の血が騒いだ~~メラメラ

真剣勝負ポイント


もちろんわたくしは おいしくご馳走になりました~キャ


ごちそうさま~~~ごち


楽しい大人の時間でした~期待すまいる

(本当 COCOが知ったら 完璧怒られるわ こわっショック


もうすぐ修学旅行から帰ってきます…


 ALOHAハートShizukaハート