エコルパウSALE | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


エコルパウ(3本ゴムパウ)只今SALE中です~sale



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


この時期 パウがなぜだかほしくなる笑顔

そんな方に アネラから日頃の感謝を込めて

SALE致しました~!


アネラウィンク Webショップ SALE をご覧下さい!


またUSEDパウも入荷しております

USEDは店舗にご来店くださ~い笑顔


さてさて 昨夜夜。

無事にCOCOが 修学旅行から帰ってきました~笑顔

母リクエストの 太宰府天満宮の梅ケ枝餅も

買ってきてくれました~梅



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051621250001.jpg

30分も並んだだよ~~~~~~~ビックリマーク(ダブル) と言われました

貴重な時間を ありがとうキャー


少し温め 熱いお茶と一緒に頂きました~ウマッm

幸せハート☆

そして食べながら 写真を見せてもらいました~カメラ

笑顔笑顔に たまにヘン顔写真で  (笑)


大充実の修学旅行だったようです~!!11


よかったね~ビックリマーク


さっ 修学旅行も終わった事だし

試験勉強に集中してくださいよ~~~~ビックリマーク って

まったく聞いてないし・ ・ ・苦笑


 ALOHAハート。 Shizukaハート。